2011年01月02日

小さい春



新春初弾きです。そのわりにミスがありますけど^^;
しかも繰り返し省略してます。
「小さな春」と思いこんでたら「小さい春」が正解でした(^^;
posted by emika at 23:54| 京都 ☀| ポピュラー | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

発表会

大人の発表会での音源です。
ピアノはYAMAHA C2というグランドピアノ。
ピアノの端っこにICレコーダーを置いたので、響きがちょっとうるさいです><。
あと、拍手まで入ってます。ご容赦のほど。
posted by emika at 22:14| 京都 ☀| ポピュラー | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

なんという曲でしょう?→解決しました^^

昔のテープが出てきました。
どうもこの曲を練習してたようなのですが、曲名がさっぱり分かりません><。。譜読み中なのかつっかえつっかえでお聞き苦しいです(すみません)

************************
zoliさんに教えていただき、みかんぴあのさんに音源紹介いただき、
解決しました。ありがとうございます〜〜!!

私の中途半端な演奏は取り消しします^^;

モーツァルトソナタ7番 ハ長調 K309 第二楽章 でしたるんるん

ああ すっきりです。

ちゃんと練習して、いつかアップできたらいいなと思います。
6/30
posted by emika at 21:49| 京都 ☁| その他クラシック | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

星に願いを

おとなのピアノスタディ11のラストの曲です。
1月から始めてやっとこさ最後までたどり着きました^^;
ペダルの踏み方が下手なので、ぼよよーんとした曲になってます><。


posted by emika at 15:33| 京都 ☔| ポピュラー | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

汽車ぽっぽ

母のために弾いた「汽車ぽっぽ」です。
なんども脱線しそうになり、何度も信号機故障で止まり
やっと動いた感じ(笑)
posted by emika at 15:52| 京都 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする
×

