2011年05月15日

愚かなりわが心



ピアノスタディ9の曲です。
こんなすっきり弾いていいのかなぁ? もっと歌わせるのかなぁ?
posted by emika at 14:47| 京都 | ポピュラー | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

フランス組曲5番アルマンド(2回目)

初回録音から一週間。
習ってるわけではないので、たいした進歩がないのですが^^;
今の状態はこんなんです〜〜。
まだまだ表現しきれてません(余裕がないのです)

posted by emika at 13:57| 京都 ☁| バッハ | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

フランス組曲5番アルマンド(1回目)

憧れの曲に挑戦しています。
初回録音なので ヨレヨレですが
いつかもうちょっとまともに弾けるようになりたい!

posted by emika at 20:15| 京都 ☁| バッハ | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

めぐり逢い

繰り返しが多くて、だんだんくたびれてきて(飽きてきて?)
だんだんミスが増えてきてます><。

録音のたびに緊張して どこか間違えるので
もう・・これ以上は・・無理っす。

記念に載せます(下手な記念?)

posted by emika at 21:59| 京都 ☁| ポピュラー | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

WEB発表会の曲「ワン」

アンダンテさんの「WEB発表会」用の曲です。
バッハのメヌエットと迷ったのですが、こちらで参加します。
posted by emika at 23:16| 京都 ☀| ポピュラー | 更新情報をチェックする
×

