2011年08月17日

GLORIA〜希望の光〜&カノン(2回目)

2回目録音してみました。
う〜ん 進歩が見られるとは思えないあせあせ(飛び散る汗)

「希望の光」は一応 暗譜は出来たようです。
でも当日は頭が真っ白になると思うので
楽譜は置きます(もちろん!)


パッヘルベルのカノン
最後まで気が抜けない曲なので、ものすごく疲れます。
一通り最後まで弾くともう一回弾く気力がないので
間違えたまま載せます。最後のほうで和音取り間違えた><。
posted by emika at 20:39| 京都 ☁| ポピュラー | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

グロリア〜希望の光〜(初回)

<音源取り消しました>

9月下旬の発表会で弾く予定の曲です。
まだまだ弾き込まないといけないけど、
今の状態です^^;
posted by emika at 15:50| 京都 ☁| ポピュラー | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

ベーム氏によるメヌエット



今習っている曲。
プレインベンションの中にもありましたが、こちらはベーム氏作曲になってました。
ん? 一体どなた作曲なの?

ちょっとテンポ速かったかな^^;
posted by emika at 21:53| 京都 ☁| バッハ | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

カノン(1回目)

<音源取り消しました>

なんとか最後まで弾いた パッヘルベルのカノン。
音ミス テンポのゆれ 満載です。
初回バージョンってことで^^;
posted by emika at 23:44| 京都 | その他クラシック | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

カバレフスキーのソナチネ

ピアノスタディの中にある曲です。
こういう曲 好きなんですね、わたし。。

この曲、小さいお子さんがもっと上手に弾いてます(笑)



posted by emika at 17:41| 京都 ☔| その他クラシック | 更新情報をチェックする
×

