2012年02月18日

オリジナルスマイル(2)

レッスン数日前の録音です。
まだまだですが、前よりは多少まし?という程度(笑)
この辺でご勘弁を〜〜。オクターブ苦労しました(汗)
posted by emika at 15:29| 京都 ☀| ポピュラー | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

オリジナルスマイル

これから習う曲ですが、第一回目音源です。
二回目以降あるのかは不明^^;

間違いも多いし、オクターブきついのでごまかしてるし^^;
ほんとすみません・・な曲になっています。
いずれもっと美しく弾けるようになりたいです!

<音源取り消しました>
posted by emika at 21:41| 京都 ☁| ポピュラー | 更新情報をチェックする

2011年12月10日

ドビュッシー アラベスク1番

ヘロヘロな演奏ですが^^;
苦手なロマン派の代表の1人でもあるドビュッシーの
「アラベスク1番」です。
多々ミスタッチやらリズム怪しいとこあります。
ここまで弾けるまでにどれだけかかったことか・・・。
すぐに弾けなくなりそうなので、記念に載せます。
ほんとひどいので 心の広いかたのみ お聴きください。

posted by emika at 21:00| 京都 ☁| その他クラシック | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

WEB発表会

アンダンテさん主催の「WEB発表会」に今回も参加します!

詳細はブログにて書きますね。

曲はグルリット「こども音楽会」より


「小さなロマンス」


「ミヌエット」



絶対小さなお子さんのほうが上手と思います^^;
拍もかなり怪しいですが・・お許しくだされ〜〜〜。
posted by emika at 20:59| 京都 ☁| その他クラシック | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

生命の奇跡



こちらに先に出会っていれば、発表会の曲はこれにしたと思います^^;
もう登録しちゃった後に出会いました。
来年用? いやぁ 多分また違う曲と出会うかもね?

今度のレッスンで弾く予定です。譜読みは出来てるはずだけど
間違えて弾いてても私は気づかないので(笑)
posted by emika at 13:21| 京都 ☁| ポピュラー | 更新情報をチェックする
×

