2015年03月08日

異国より

1年以上ぶりの音源アップです^^;
以前一度アップしたのですが再度。
シューマン「子供の情景」1番目の「異国より」です。
前と大差ないとは思いますけど^^;

posted by emika at 13:58| 京都 ☁| その他クラシック | 更新情報をチェックする

2012年10月07日

カヴァレリア・ルスティカーナ間奏曲

発表会の曲です。
あとちょっとしかないのに、こんなできで・・・><。
どうしましょ?

posted by emika at 16:51| 京都 ☀| その他クラシック | 更新情報をチェックする

2012年09月16日

異国より

シューマン「子供の情景」より第一曲目です。
20年ぶりに弾きました。
付点のリズムがちょっと甘いと後で気づく私><。

posted by emika at 17:40| 京都 ☔| その他クラシック | 更新情報をチェックする

2011年12月10日

ドビュッシー アラベスク1番

ヘロヘロな演奏ですが^^;
苦手なロマン派の代表の1人でもあるドビュッシーの
「アラベスク1番」です。
多々ミスタッチやらリズム怪しいとこあります。
ここまで弾けるまでにどれだけかかったことか・・・。
すぐに弾けなくなりそうなので、記念に載せます。
ほんとひどいので 心の広いかたのみ お聴きください。

posted by emika at 21:00| 京都 ☁| その他クラシック | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

WEB発表会

アンダンテさん主催の「WEB発表会」に今回も参加します!

詳細はブログにて書きますね。

曲はグルリット「こども音楽会」より


「小さなロマンス」


「ミヌエット」



絶対小さなお子さんのほうが上手と思います^^;
拍もかなり怪しいですが・・お許しくだされ〜〜〜。
posted by emika at 20:59| 京都 ☁| その他クラシック | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

カノン(1回目)

<音源取り消しました>

なんとか最後まで弾いた パッヘルベルのカノン。
音ミス テンポのゆれ 満載です。
初回バージョンってことで^^;
posted by emika at 23:44| 京都 | その他クラシック | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

カバレフスキーのソナチネ

ピアノスタディの中にある曲です。
こういう曲 好きなんですね、わたし。。

この曲、小さいお子さんがもっと上手に弾いてます(笑)



posted by emika at 17:41| 京都 ☔| その他クラシック | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

なんという曲でしょう?→解決しました^^

昔のテープが出てきました。
どうもこの曲を練習してたようなのですが、曲名がさっぱり分かりません><。。譜読み中なのかつっかえつっかえでお聞き苦しいです(すみません)

************************
zoliさんに教えていただき、みかんぴあのさんに音源紹介いただき、
解決しました。ありがとうございます〜〜!!

私の中途半端な演奏は取り消しします^^;

モーツァルトソナタ7番 ハ長調 K309 第二楽章 でしたるんるん

ああ すっきりです。

ちゃんと練習して、いつかアップできたらいいなと思います。
6/30
posted by emika at 21:49| 京都 ☁| その他クラシック | 更新情報をチェックする
×

